そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

やっぱりな…


夏風邪ひいちゃったーい

め 目付き悪っ


徹夜したでしょ


消防演習で水かぶったでしょ


娘の風邪うつったでしょ


ひいて当たり前だ



それでもアタイ…ご近所さんから大量にキュウリもらったし、今スーパーにいって「漬物塩」買って…帰って漬物つくり


寝れない…



やだなぁ…男所帯





痛い | コメント:3 | トラックバック:0 |

十字靭帯損傷

欽ちゃん走りで靭帯損傷事件から、数日

一応歩けます




正座はできません

十字靭帯損傷って、はっきりいって怖いよ

なんかね、ももの骨とすねの骨がずれる感触っての?

まだします。これは痛いっつーよりぞわっとくるね。得意の飛び蹴りはもう封印だね。

運動会・・・までに直るかどうか・・・・さんさ踊り、できるかどうか・・・

ま、ハイヒールははけんな

まだまだ定番のクロックスだな。一応ネットで、ヒールのサンダル(クロックス)買ったけどさ。

詳細は今月発売のアキュートに書こうと思います。
もうネタの宝庫なアタイ

仕事に差し支えないってのが幸運ですな。まだまだ山のようにあるし・・・

コアリズムもできんよ。ふんばって腰ふりますゆえに。ダイエットは朝バナナに切り替えたわいな。


学生時代バスケやってましたんで、そのあたりから何回か靭帯のばしてたので、年取って若い頃のガタがきたんでしょうな。


バイクはでかいのは無理かなあ、やっぱしばらくカブだな。トライク欲しいな

パチンコですか?

今なかなかいけないですな・・・といいつつ金曜日近所にいったな。3時から5時まで、なんか仕事にうが~っとなって。
2千円が15倍になったのでそれでダブルオカンに母の日のもん買いましてん


足組めないのがつらいな



ま、こんなカンジで近況ですねん(ってなぜ関西弁交じり?)











痛い | コメント:6 | トラックバック:0 |

卵がゆどんぶり2杯で復活

のどちんこも次第に回復

しゃ・・・しゃべれるぜえ~


靭帯やろうが扁桃腺はらかそーが、右腕一本無事なら仕事はぜんぜんオッケー!

だか、似顔絵となると声がでなきゃ仕方がない

だんだんとアタイをわかってるお客さんは何が楽しみって、そのだとのおしゃべりみたいだよ~

とある男性のお客に、
「そのださんの似顔絵って、まるで飲み屋にきたみたい」

といわれまして・・・


自分でも納得しましたあたしゃ岩手の姐だよお~


妊婦さんには胎児(イメージ)と安産祈願を片隅に書き、無事出産されると、あのときのですって赤ちゃんつれてやってくる。

結構楽しみ



なので病院では(今日行き着けが当番医でした)最短コースで!と点滴二日!



トータル1日寝た!



とにかく寝た!


だから行くぜ!




明日小岩井農場!どんぐりころころ前!10時から4時まで!



あえて派手に告知してないので、きっと暇かも

でも休日出勤らしくまったりといます。





痛い | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日連チャン点滴~


アタイの弱点は扁桃腺である
もぅのどちんこが倍になって、ワキにくっついてみ?
ゲーゲーいくぜ?

のどちんこの重みを感じるんだぜ?

わかるかなぁ

わっかんねぇだろうなぁ

俺のちんこは年に一回膨らむ!
しかも暴れん坊で高熱が出る


取ろうかどうかいつも悩む


まぁ連休中に腫れるぶん、気をつかってんだべな…



痛い | コメント:1 | トラックバック:0 |

今度は扁桃腺


扁桃腺が腫れて、喉をふさいで苦しくてさらに38度5分熱が…

病院で点滴



痛い | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>