そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ハンパねーな


冬って感じはするけどな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

知る人ぞ知る連載



JA家の光協会発行の
「地上」で連載させてもらって二年が経つ

「アピ専のハル」

JAで購読申し込みしないと読めないが

結構楽しく描いてます

てか だんだんエロくなってきたような気がする(笑)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピーピー完治!

やっと楽になったよ~

連休でよかった・・・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

胃腸炎です

昨日から腹ピーピーで夕べ夜中3時に水ピーピー!
今日はさすがに用事キャンセルして病院で点滴

胃腸炎です

正月の脂っこい食事と去年からの疲労がケツからじゃーじゃー出た



嘔吐がないだけいい



旦那休み
娘は盛岡のじじばばんち

寝た寝た寝た~



胃はギリギリすっけど
なんかデトックス断食して脱水カッサカサ状態だ けど

細胞が毒素だしまくって
アタイはさらにパワーアップする気がする

痛いが楽しみだ


変かな~こういう考え
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

渋民イオン~


間もなくあがりでーす
今日は忙しかった~

お客さんがわんさかでした

午後に少しずつペースダウンしてきたので携帯からアップしてます

足もーパンパンですっ



バイトに頼んだ盛ジョビの子も

ぐったりしてました

「こんなに大変なんだ…」と言ってくれました

それがプロだから~



でもよく手伝ってくれました

なっちゃん、ゆかり、ありがとうな~


うち30日に手伝ってくれました。なっちゃんとゆー生徒に

おめーも絵かくんだし、アタイを描け!と言いまして…描いてもらいました

はっきり言って画力はアタイよりありますっ


描いてもらう側って恥ずかしいね…(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さあて今日から仕事初め

再び渋民イオンです

三日も休むとかえって食ってばかりでダルい…

五日の締め切りにむけて腕ならしだーい

ちなみに休み中は娘に帽子を編んでしまった…

ほんと 手は 年中無休だわ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

幸せですっ


昨日今日と温泉日帰り入浴連チャンでーす
あー幸せ

今一番欲しい物はこれ

ぶるぶるしてるときに娘がパチリ

頭パーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおっと寝正月でしたーっ

あけおめー

アタイはきっちり「ゆく年くる年」見だーっす
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |