そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

どおおおおん!

宣伝
4月11日全国発売!
アマゾンでも買える!

サイン会もある!

「アタイ、岩手で生きてます」漫画です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もーすぐ4月だぜ


そりゃねーべ
春休みは姉貴のいる一ノ関と
のろこのいる大船渡にいく予定でしたわ

ゆーべは地震くるし

もうっ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコン画面を撮るくらいバカにはしゃいだ


4月11日は
久々ピンの単行本
「ずったり岩手」一巻!

カバーも出来たし
アマゾンでも予約できまーす

つーか盛岡市の書店でサイン会も予定でーす

告知は明日

まぁ 岩手ネタなんですが
全国版なんで

他県の方々にもぜし!




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

欲しかった


なかなか手に入りにくいのですが
何故か昨日とある若者よりいただきまして…

ありがと~ありがと~

うん 漁師さんの網のアレです!

宝物

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は家でテレビはちょっとアレでした

プリキュアまで見て、あとは
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

上原先生~~


雫石に嫁いでから親子三代でお世話になってる
上原小児科の院長

上原先生

今日野菊ホールでチャリティコンサートです!


名目は先生の古希記念なんですが
入場料は義援金です


アタイら一家できてました

チケット完売

さすが


この先生はある意味雫石町では町会議院より人気者かもしれない


小児科医にしてサックス奏者


かっちょいい


娘とファンです


とうとう動いてくれたって感じです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週間プレイボーイ〓に載ったよ


わーいわーい


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンフレット


イラストはアタイです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キレ●ンコがあああ


携帯はいつもケツポケットに入れるアタイ

しかし昨日 娘と小児科にいき、椅子に普通にすわった


ぱきっ


ああっ

キレ●ンコが


ハゲ●ンコに


ま これはこれでかわいい〓

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |