そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

似顔絵

連休はイベントやらなにやらで似顔絵の仕事の話しは来ますが、震災から沿岸部似顔絵ボランティアをしてからは


正直今は

沿岸部似顔絵ボランティアのほうに行きたい!

と、思ってます
したがってGWは一般人です(笑)





去年からきた仕事や、恒例の似顔絵仕事はしますよ




今はどっちかとゆーと、休みがあったらずったり岩手の連載取材と、沿岸部に行きたいのですな…

核は漫画家ですから

しかし
夏にはまた書店さんや、またはいろんなところに
本手売りツアーにあちこち行くと思います(笑)


お楽しみに


で、去年から決まってた今年の似顔絵


あはは

6月2日雫石町軽トラ市!
実は誕生日(笑)

秋のIBC祭り

です
6月1日はじゃじゃじゃにもでます


あは


なんだかんだで、皆様に会う機会はたっぷりあります


沿岸部似顔絵ボランティア
もしよければ
声かけて下さい

イベントでなくても、学校、保育園幼稚園、集会所など

なんか全国に漫画を通してうったえたいことがあれば、ネタにします

スケジュールがあえば、すっ飛んで行きます

学校では授業もしますー(笑)

新品ナツタイヤでっ
車は古いけどね(笑)




iPhoneから送信
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ご無沙汰です

四月はじめあたりから
年度末の疲れとストレスがきたのか

鼻かむとすげー目がまわって
さすがのアタイもヤバイと思い、なんとかやっと、先週初めに病院いきやした、

中耳炎と突発性難聴!がーん
ダブルパンチは医者もびっくり(笑)

ストレス解消も休息もなかなか出来なかったので、(オフっつってもオカンは忙しい)自業自得

自宅から遠い耳鼻科だけど、毎日注射に通いましたよ
ビタミンB12

その結果難聴はよくなりました
はー

ストレスも先週一日仕事をサボり、
奇跡的にパチンコさんでがっつら馬鹿勝ちし(正直に言います!14万勝ちました)、働いて買わねばと思ってた夏タイヤホイール付き〓を一気に買い(笑)

スッキリ!(てか月一しか行きませんよアタイ)

身体はカーヴィで鍛え(笑)(笑)

GWはさらに休みます

て、原稿はあんだけど、無理しないで描いてます


そろそろ自分大事にせんとアカン

反省の一週間でした





iPhoneから送信
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |