そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

サイン会2


午前中雫石町無事ミッションクリアし、午後はさわや書店上盛岡店さんへ

暑い、書店涼しい(笑)
こちらもたくさんの人に来ていただきました

フェイスブックの友達さん
幼馴染み
同級生
アタイ上田界隈で育ったので(笑)

さすがに一日二回は

ぐったり岩手(笑)

差し入れたくさんいただきました
ありがとう
ありがとう




iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイン会ーミッション1


今日からサイン会ですっ
一回目は地元雫石町ビッグハウス内のさわや書店さん

めっさ普段買い物きてる(笑)

しかも前日、記録にない大雨でした
幸いか自宅や事務所は被害は無かったんですが、田んぼはちょっと崩れ…
あとは他の地区が、テレビの通り
ビッグハウスも昨日は臨時休業でした

サイン会行きまーすってフェイスブックにコメントもらってた町内の方も、道路状況が悪く通行止めで
行けませんーっ
という事になったり

だから前日まで悩みました
こんな時不謹慎なのでは?
延期したほうがよいのでは…と

しかし翌日書店さんと出版社さんとの間で決行!という連絡がきまして


はらくくるか…
一人でもいい、今日書けなかったら、町内なら後日でもいいや、こっちから書きにいく〓

と会場にいきました

スーパー入り口スペースに山積みの本、書店員さん、そしてお客様

うわぁぁぁぁ



東京の出版社からは編集長が来ました


うわぁぁぁぁ


行列でした


町内の方とは昨日の状況を伺いました

県外の方も来てくれました

ありがとう
ありがとう

ミッションクリア〓

やれて良かった









iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さんさ踊りでした


IBC岩手放送
2日に出演っ

本番当日集合して、並び順知って焦りました
先頭左はじ

め、目立つ

ノンストップで頑張ったよ

(画像、影山明仁氏 撮影)



iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |