そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

感情が抑えられなくなったとき

中学のときは毎日ぶち切れては母親とバトルしてましたが
大人になるにつれて怒りと悲しみをいつの間にか押し込めるようになった
空気を読むとゆーことだ
でも、器がいっぱいになったら大変だ
私もあるのさ
昨日がそれ
ちょっとしたきっかけでぶち切れた
車一台素手で壊しそうなほどな勢い

そんなときどうしたらよい?
私は、人間は電化製品だとおもってる
アースついたやつ
だから余計な電波…想念は自然にすいとってもらうんだ

私は
焼き走りまで行きました
たった一人で
ちょーパワースポットだよ
だれもいないと畏怖感半端ない

だれもいないからアースをアース(地球)に
吸われる吸われる
帰る頃はふにゃふにゃだ

そしたら怒りが溶けて、涙が出て流れて
スッキリしたった
焼き走りの溶岩だけじゃなく
土でもよいのです
水に触る、土にさわる
火にあたる
自然てありがたい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |