そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

明後日流鏑馬大会

リベロさん

エンちゃん
チームで交互に乗ってうちます
つかリベロは安定、エンちゃんは早い
どうか無事に出来ますように
つか雨みたいだが…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あづぅねー

今日から宮崎県の宮崎日日新聞さんより
短期連載がスタートしました
5回ですがオールカラーですっ
つかまだ描いてますorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うは久々だ

まー今までいろいろあったのは、ずったり岩手を見てればわかるので近況を
最近ハマってるのは

一本歯下駄ですっ
体幹に良いらしいのです(笑)走れない日も夜に懐中電灯持ってひたすら歩きます
天狗になりたいのかしら(笑)
あとビックリしたのは
SNSの友達申請にあの、大河ドラマとか書いてる超大物作家さんが申請してきました(*´Д`*)
イワさんとニッポちゃんが楽しみなそうです(笑)なんと光栄な!
自慢します!

まだまだひたすら歩かねばね
つくし
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |