そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

きていただいた方々に感謝です~

一日目も無事に終わり、あしたにそなえて寝ます。

いやあ~お客様のなかには
「これ、スキャンして年賀状にしよ~っと」

なるほどなあ・・・

まだ年賀状作ってない方どうぞ~


ってアタイもやん



この場をかりて言います




年賀状遅れます!




あと久々に言われました

「そのだつくしさんって・・・男性かと思ってました。女の方だったんですね~」



ありましたありました。「そのだつくし、実は男説!」



ちょっと久々でうれしかったなあ



ま、実際中身はオヤジだしね。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよーございまーす | ホーム | 初日~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |