そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

あけましておめでと~~~

小林幸子おおおお~

小林幸子に間に合うように・・・の思い(時間的に余裕だけど)でした

ラッキー?なことに(アタイ帰ったあとにこられた方・・・申し訳ありません)色紙が無くなり、早々と帰ったアタイ。
もちろん色紙は仕入れました

ひさびさ家族団らん、娘とお風呂~寝かしつけ~



寝てしまった・・・・幸子

まいとししみじみする「ゆく年、くる年」

寝てしまった・・・・



年賀状作ろう・・・・寝てしまった・・・









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<150組突破しそうだ | ホーム | ギャー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 00:46 | | [ 編集 ]
あけましたよおめでとうです♪
幸子とともに眠りにつきましたin角館です…

今日も私もがんばります~('-^*)/
2009-01-01 Thu 06:47 | URL | かなやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |