そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

いやあ~

似顔絵についてのコメントたくさんありがとうございます!

あの似顔絵はもうお客様が買われたものなので、煮ようが焼こうが待ち受けにしようが・・・
好きにしてくださいませ!

ついでに宣伝も・・・ぜし

今年はがんばろう・・・久々全国誌掲載!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<娘孝行二人旅 | ホーム | じゃじゃーん>>

コメント

姐さん、そんなことないっすよ
姐さんに名前を書いて貰う隙さえ与えないほど3人でマシンガントークしてたんで
姐さんのつかれた原因はわが家族…?って思っちゃいました
べあきちをべあちきって言ってたし
ゆっくり休んでくださいね
2009-01-09 Fri 19:49 | URL | ち~たん [ 編集 ]
あれ~すみません~
聞いた以上名前描きます!
アタイのポカです。
マジで

ち~たんさんごめんなさい

今度会う時描きます!

たぶん約400人のうち数人描いてない方はいます!

2009-01-09 Fri 07:00 | URL | [ 編集 ]
先日は似顔絵を書いて頂きましてありがとうございました
機関銃トークの3人で疲れませんでしたか?
似顔絵を書いて貰う前に名前を紙に書いたのですが、色紙には3人の名前は無くて…
ひよちゃんとべあきち(あたしは何を血迷ったかべあきちと言ってしまいましたが…何歳も何きち?って何の単位なんだか…姐さんと会話して興奮してやんした)
名前かいた意味って…?とブログコメント見て思い出した次第でやんす
まんつ、お疲れちゃんでゃんした
2009-01-08 Thu 22:08 | URL | ち~たん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |