そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ザ・厄払い!

今年はうちの旦那さん大厄です

今日は盛岡の桜山神社へ厄払いにいきました。

他2組ほどおりました。

偶然か・・・旦那と同じ誕生日のひとがいました。



一応旦那はスーツ、アタイはお出かけ用の服で、きちんとしましたよ~

だってアタイの大厄のときは・・・妊娠中毒症で死にかけましたから!




まあ、なにごともなく一年がすぎることを願います。

今年は「一年・・・早かったな・・・」

といいたいくらい、猛スピードでいきましょ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まいった | ホーム | やっと見れる~>>

コメント

ことしもろしゅう! いやあ同じ日やん。ニアミスでんなー
2009-01-23 Fri 09:02 | URL | はっちやねん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |