そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

まいった

最近ダルい眠いぶち切れるの繰り返しなアタイは、今日はふんどしでリフレッシュしようと、雫石町の年中行事、裸参りをそりゃもー楽しみにしてました…

嫁にきて八年、まだお目にかかったことがなく、男たちのふんどしを拝もうと朝からワクワクしてましたが…

激しい頭痛で寝込んでました。

たぶん…いやもーみとめたくねぇが…来たな…
更年期…

お姑さんからもらった安定剤がきいたしなぁ~

薬局で命●母買ったさ

あぁ~見たかったなぁ

ふんどし

アジトに来ないかなぁ
イケメンのふんどし

旦那やんないかなぁ
ふんどし

どんだけふんどし好きなんだよ

いや 一番はステテコだけどな

物凄い金あったら男版ランパブのオーナーにもなりたいなぁ

「ステテコパブ」もしくは「もっさりブリーフパブ」

ま 久々休んだからいっか。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<原画展~ | ホーム | ザ・厄払い!>>

コメント

トップページヘッダの画像がいいですね
ポチっ☆
2009-01-20 Tue 16:40 | URL | 訪問者axe [ 編集 ]
年末年始、大忙しで働いたから体がオーバーホールしたんだよ。石●旅館いって、よしゃれーぬネタを練ってください。あぁ「必殺」のDVD借りるのお忘れなくって。うんじゃまた…
2009-01-20 Tue 14:42 | URL | わたしだ [ 編集 ]
んだべか?
でも確かに肩凝りかも…
歯医者で神経ぬいたし


ほっ

でも母は飲み続けよーと思います
2009-01-19 Mon 22:34 | URL | ソノ~ダ [ 編集 ]
いやいや、更年期には姉さんまだ早くないですか?
頭痛って肩こりから来てません?1週間位温泉通いしてみてはいかがでしょう。
ふんどし好きは相撲では代用できないですよね?
水嶋ヒロ裸参りしないかなぁ(^ε^)
2009-01-19 Mon 13:15 | URL | あね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |