そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ええと・・・

現在やってる盛岡市黒石野歯科さんでの原画展!
2日の盛岡タイムスに載りました~

そのだつくし眉毛薄い写真

取材の後抜歯!イエ~

んで昨日は岩手日報さん来ました。また別の記事で、土曜夕刊の
自分の高校時代について語りました。

今度の土曜かな?載るの。


ますます悪いことできなくなりましたなあ・・・パチンコはいくけどね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知事質へ・・・・ | ホーム | 雪祭り~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |