そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

おっつー!

でかい仕事おわった~

三日間起きてると、さすがにこの年ではきつかった!
タウリン2000では足りなかった!

全国誌ではないですが、漫画描いてました。
ええと、大学の教材用?「模擬調停について」
原稿にペン入れまでは手書きで、明暗はスクリーントーンを使わず、パソコンで
セリフも入れて・・・
1週間くらいで25pか・・・
そのうち半日逃げた、GAROで12連ちゃんした(わかるひとはわかる)


セリフがめちゃめちゃ多かった・・・・さすがにアシスタントの石ちゃんに丸投げした。
石ちゃんは普通に働いてるコなので、むりやり

「生理休暇とれ!」

石ちゃんは気心知れた仲なので、やっぱり彼女に色々やってもらいました。


さあ次だ、ってまず寝よう・・・

二月は地獄~三月は楽しみ~
ポートレートセラピストの準備もしないと・・・(NHK講座チラシみたかな~)

あと岩手大獣医学部の教授に無理言って





種牛見学会!



なんつうか・・・・おおきい動物の本能を感じ、自分の本能に刺激をあたえたく・・・・
めったに見れない種牛!


一発ウン百万の種!


わくわく




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喋るぞぉ | ホーム | 三日間起きっぱです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |