そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

image011.jpg
モコさんからいただきました。
執事とアタイ

みよ!この緊張して固まっているアタイを!

北上男子レベルたけえ・・・

彼らにいいました

「ぜし、雫石に種付けに・・・」



岩手って武人が多いといいますが、イケメンも多い県にしたいですな





ステテコパブ、つくろう・・・・


でもみんな若い・・・

若者は執事にかぎらずみんな言います


「つくしさんに見つめられると、観察されてるようで怖いです」


そりゃ~よく見ないと!


で、モコさんのブログもみてちょ
http://radio-days.cocolog-nifty.com/blog/

ちなみに夕べの焼肉取材は、10日夜8時にかかるよ~

コメントそっちのけで貪り食ってるそのだつくしでした

もちろん、昨日の出来事は唐夢千代先生にお願いして、わんでぃにかいてもらおう
(ってゆーから、同一人物とおもわれないんだよね~)




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昔語り紙芝居 | ホーム | 今帰ります>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
取材もお付き合いくださってありがとうございます!
そのだ先生の食べっぷりに惚れ惚れしました。
そしてブログを見ると取材と書いていますが、先生は食べてただけでしたよね?笑
写真撮る前に食べちゃったりww
また遊びに来てくださいね~♪
2009-03-04 Wed 12:17 | URL | モコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |