そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ヒヨヒヨデー

昨日からプリ●ュアの映画です!
なんかみんなでてきます。
アタイも楽しみで・・・
昨日行きましたっ

娘つれて、わざわざ北上まで!
ワーナーマイカルは子連れにいいのでな~


でかいポップコーン買って娘と二人でみましたよ~



アタイはもう涙ながして感動しました。



パパは花粉症と頭痛で家でおねんね


なので母子で高速ぶっ飛ばし~


おもろかったです




その後近くのかっぱ寿司でランチをし(定番)、100円ショップで買い物(娘は100円ショップ大好き)をし、雫石へ・・・



帰って爆睡!


夕方はパパもさそって近所の温泉へ~




娘は充実だったろう・・・



ラジオ出てからなんか北上おもしろ~いですな

今度はパパもさそって満喫しよーとおもいます。花見もいいね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<再び龍のパワーいただきっ | ホーム | いつもアタイはがけっぷち>>

コメント

北上はおいしいお店が多いですよね。
「清次郎」とか「トロイカ」とかとかとか
2009-03-22 Sun 12:24 | URL | 自営的書店員K [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |