そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

再び龍のパワーいただきっ

以前アキュートに描きましたが、とあるスピリチュアルな友人に

そのだには龍がついてるから、Fの滝に行けといわれまして、去年行きました。

行くと背中が熱い
てのひらが熱い(手のしごとなので)
滝のあたりにグニャりと空間のゆがみ(龍が昇ってったらしい)
など不思議体験をしました

次回はいろいろ迷ったら行けと・・・

迷いはないが、働きまくらせていただいた感謝に


先週旦那と行きました


グニャりは見れませんでしたが、やっぱり背中と手のひらは熱かったです。

(みんながみんなそうではないので・・・アタイの場合です)


きちんと酒2升、ろうそく、塩、お参りグッズを持参していきましたよ~
そうするとアタイ個人が来ましたということを、神さまは分かってくれるそうです。


そのあと旦那の用事で浄法寺にいき、旦那が用足ししてる間にアタイは二戸まで一人で行きました


二戸ユニオンで6万勝ち~



こんなことにご利益つかってもな・・・








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旦那花粉症~ | ホーム | ヒヨヒヨデー>>

コメント

もちろん持ち帰ります
2009-03-23 Mon 00:10 | URL | ソノ~ダ [ 編集 ]
お供えした物はそのまま、置いていかれるのですか?
お寺さんのお墓には「カラスがきたり、ゴミになるから」
とかの理由で、持ち帰りが義務だったような気がしますから
ちょっと、疑問。
神社さんは片づけてくれるのかしら?
2009-03-22 Sun 09:56 | URL | 自営的書店員K [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |