そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

水枕気持ちぇ~

寝たり起きたり寝たりゴロゴロ…
オカンが水枕を買ってきてくれまひた

き 気持ちぇ~

家で娘にはたまに水枕しますが、自分では数年ぶり

外気の暑さも病気になると鈍くなり、ちなみに今長袖パジャマで普通
ただ頭だけはオーバーヒート


クールダウーン!
じゅうぅぅぅぅ~


だいぶ頭痛がひいてきました
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休んでたよん | ホーム | 実家で監禁されてます>>

コメント

熱があったんですね夏祭りには参加されました
休める時にゆっくり休んでください。
治ったら、あの、なんとかセラピー詳しく教えてください。
2009-07-18 Sat 16:31 | URL | ドラゴン [ 編集 ]
なんとなく良くなってきましたか


この歳になると、ホント~に無理はしてはいけません
私もいつも休みには休みたい…と思いますが…主婦には無理ですよね
休みにはやることいっぱいですもんねホント~にボスはスゴイ
主婦、ママ、漫画家さんですもん


今のうちにゆっくり休んで下さいね
何かお手伝い出来ればいいのですが…

遠慮なくど~ぞ
2009-07-17 Fri 18:22 | URL | コンビニおばさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |