そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

秋祭りハシゴ!

今日は仕事を早々きりあげて、三時半に娘を保育所から拉致し、盛岡市内の山車をみて盛岡八幡宮へ!

流鏑馬が終わって帰るところの馬をみせ…
お参りし、屋台で夕飯のオカズをかって、帰宅

夜は旦那と娘と三人で地元雫石の三社座神社の夜祭りへ~


ハードですが、やっぱり秋祭りも満喫した~
雫石でわんでい? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<似顔絵屋~ | ホーム | 連休は仕事じゃ>>

コメント

ハードですね。俺は仕事のため見れなかったです。ところで今月の頭雫石の軽トラ市で友達が出す店を手伝いました。神社で骨董品を売ったのですが、まずまず売れましたね。一日外にいたため真っ黒に日焼けしてしまいました。スピーカーから流れるBGMのけいとらいいーち♪けいとらいーち♪がしばらく頭からはなれませんでした。
2009-09-17 Thu 17:15 | URL | アーサー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |