そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

いい夫婦の日

・・・夫婦で仕事でした・・・が
今日は旦那も北上で、昼抜けてアタイのいるとこへ来てくれました

ラーメン(イベントでラーメン屋さんがきてました)食いに・・・・

ま、旦那も休んでないし、いいか

彼は平日休みなので、なかなか最近デートしないわ・・・

10年たつとなあ~

仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<んがぁ | ホーム | きてるよーん>>

コメント

もうウチも14年になりま~す
子供も大きくなったせいか………最近は休みが合うとデートしてます
まぁ~喧嘩もしますが…

もう少しお子ちゃまが大きくなったら、また変わりますよ
2009-11-27 Fri 18:25 | URL | コンビニおばさん [ 編集 ]
我が家は10年経たんでも、デートしなくなりました。
変な緊張感というか。ぎりぎりでバランスが保たれています。
多分、お互いのうち、どちらかが譲歩と妥協をやめれば崩壊します。
2009-11-24 Tue 10:50 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |