そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

キャー!

20091206182526
今日は盛岡のアイーナでふるさとCM大賞イン岩手の審査会でした
アタイ二年連チャン審査員す

ちなみに審査員なかまは…あの今話題の美しすぎる海女さん
大向美咲ちゃん

まーじーでー顔ちっさいの! カワイイの!
ほっそいの!
アタイも大昔実際いねーだろ…と思いながら若い海女さんを漫画に描いたけど、まさか数年後に現実になったなんて…と自己満足しました
ついついオヤジモード入りました

ツーショットはもー自分自身の粗末さに顔隠すほど…

ホントピュアな娘さんですわ
今話題沸騰で色々引っ張りだこみたいです、無理せんで、頑張ってね~
「地産地消人!ローカリアン!」…これからたくさんでてきてほしい
仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々 | ホーム | こいゆう漫画かいてたなぁ>>

コメント

なんで顔隠してるんですか~
アニキは格好いいし綺麗なのに~

どんどん顔をだしてくださいなぁ
私なら顔はNGですけどね

でも仕事なんでもやりますねぇ~。
体壊さないように
ストレス発散は私にお任せを~

それにしても…顔ちっちゃくて可愛いっすね
2009-12-06 Sun 19:32 | URL | コンビニおばさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |