そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

実家ライフ

…娘もだいぶ回復しました。
今日予防注射だったけど、かかっちゃったのでキャンセルしました

娘にどっぷりつきそったアタイは…今んとこ元気
10代20代がよくかかるとゆー噂がホントなら年を自覚だな

安心して今日娘をたのんで仕事にいきました。
仕事後は急遽帰ったのでパンツ買いにしまむらです

雫石にもしまむらこないかな…
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<実家ライフ | ホーム | インフルエンザ~>>

コメント


はしにも
ぼうにも

ひっかからない年頃ですかね~…
お互いに。
2009-12-12 Sat 18:58 | URL | かなやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |