そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

色紙もそろった!机も借りた!

今日は午前中は娘と、明日の会場準備!

5歳の娘は張り切ってお手伝いしてくれます!なぜなら


おりこうさんにしておかないと、今日なまはげが・・・・

とビクビクしています(わははは)

一応なまはげは秋田なんですが、ここ雫石は隣りなんで、くるぞお~くるぞお~
とオイタをするたび言ってました

でも娘にはちゃんとおしえています
なまはげは神様だよ、悪い子にはニコニコした神様より、怖い顔した神様のほうが、効くっしょ?

ちなみにアタイは母の親戚のうちにいくたび、ビクビクしていました。


便所の前になまはげのリアルなお面がかかってあるのでいつもおしっこ我慢してましたなあ

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっぱいショップ | ホーム | 年賀状・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |