fc2ブログ

そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

帰りはつるつる、トロトロ運転

本日10時から4時半まで!無事終わりました
17組のお客様を描かせていただきました。開店からひっきりなしで、ありがたやありがたや・・・
一組一組おしゃべりしながら楽しく仕事させていただきました。

なかには去年の南イオンのリピーターさんもいらっしゃいまして、うれしかったなあ

雪の中、ありがとうございました

明日もがんばるじょ~

で、今日「あれ・・・」と

去年と同じ料金設定のつもりでいましたが、お一人様料金去年は1000円、今年は500円にしてしまいました。

カップルさん1500円、3名様以上2000円いまさら引けねえ・・・

まあ、いっか、カップルさん、ご家族さんは、
アタイ家族留守番さして仕事してんので、「羨ましいなコノヤロー」料金

でそのまま


ピンだとお得です(笑)





仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ行きたい | ホーム | さっそく安心>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |