そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

久々ボーリング

金曜日に娘と姪とボーリングしました

あたしゃ数年ぶり

昔はね…男に引かれてましたわ
アベレージ150以上でしたから…

旦那とも行きまへん

でもね 数年ぶり
1ゲーム目は100いきまへんでしたわ


カワイイ~


2ゲーム目はまぁまぁ感覚もよみがえりつつ130いきましたわ

で 今ごろ筋肉痛ですわ
足の付け根が…

なんでやねん
好きなもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まってましたっ | ホーム | じゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |