そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

旦那の役に立ったのか?

旦那は今地元の豆腐製造会社の営業マンです

なので時々スーパーなどで試食販売もします。
偉いです

たまたま旦那が入社する前から、アタイはその会社からイラストの依頼をいただき、お付き合いしておりました。

製品レシピの漫画やチラシなどを描かしていただきました。

で 今日旦那は宮古の某スーパーで、アタイの描いた製品レシピのパネルを掲げて、一日試食販売をしておりました。

ご夫婦のお客様が来て、旦那さんが試食…去る
奥様が試食…去る

買わないんだな…と思いきやなんか向こうでぼそぼそと話すそのご夫婦


再び来て

ご夫婦「あの…このパネル描いたの…」

夫「うちの嫁です」

ご夫婦「そのだつくしの絵ににてますね」

夫「あ…それうちの嫁です」

ご夫婦「あのアキュートに載ってる旦那さんて…」
夫「あー俺っす」
ご夫婦「うわー」…そして購入
夫が、さっき
「ブログ書いとけ、ありがとう言っとけ」

とアタイに言いました

あーりーがーとーっ


あまりにもアキュートに描いてるが、旦那のプライバシーは普通のサラリーマンってだけ言って守っていましたが、旦那から言われたので載せました(笑)
豆腐、試食販売、40代のイケメン(アタイヴィジョン)…に会ったら、それうちの旦那ですんで!
あ 旦那の試食はダメだす。

アタイを女にする唯一の男…ある意味スゲーと思います

ちなみに旦那と一緒にいるアタイは借りて来た猫状態なんで、笑えます。

えーと、旦那発見しても、そのだつくしのプライベートを聞きたい場合は、商品買ってからにしてくださいまし
旦那 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<べあきちぃ | ホーム | 今時珍しいんだろうなぁアタイみたいな嫁>>

コメント

夫婦で似顔絵を描いていただいているT家の妻です。
先ほど某スーパーで旦那様にお会いしましたよー。
甘いマスクと巧みなトークで
ほかの試食販売ではありえないくらい
たくさんのおば様方が取り囲んでいました。
豆腐がおいしいのはもちろんですが、実演の腕がすばらしい!
あとはヒヨちゃんに会えばそのだ家制覇?
2010-05-08 Sat 14:15 | URL | ダーリンに遭遇! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat 12:16 | | [ 編集 ]
旦那様の役には立ってますよ


後は旦那様の話術ですね~

でもあのお豆腐なら美味いから、自信もって営業できますよ~
奥様の絵術と

頑張ってくださいね
2010-01-20 Wed 15:16 | URL | コンビニおばさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |