そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ショックだ

べあちきは腎臓が弱っていたのと、前立腺が腫れてました

腫瘍かどうかは腎臓が少し元気になってからだそうです

ついこのまえまで散歩で元気に走ってたのに…

べあちきは元々私が不妊のとき、旦那がアニマルセラピーだともらってきた子でした

妊娠も本人より気付いてくれました

だから恩返しです

確かに普段凄い世話をかけてる場合じゃないけど、できる限りはしてあげたいと思います。
べあきち | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はい、案の定寝てません | ホーム | べあちき>>

コメント

ううううう~(涙)
ありがとうございます

もうなんかアタイも空元気
なきそうです

2010-01-26 Tue 05:31 | URL | そのだ [ 編集 ]
べあちきちゃんは先生に迷惑をかけない様にと気丈に頑張っていたのですね。空元気に振る舞うなんて健気な心に胸が打たれました。 私の犬の文太は昨年天国に旅立ちました…ホルモン異常で全身の毛が抜け落ちて立てなくなり完全介護の生活を半年頑張ったのですが5月に逝きました。認知症も重症な高齢犬でした。家族ですから仕事そっちのけで介護をして職場では白い目で見られあまり犬好きでない主人とは夫婦喧嘩の毎日でしたが・・・悔いの残らないお世話をしたいと思い二時間置きの寝返りやアロママッサージで全身の血流やリンパの流れを促進させて歩ける様にならないかと努力しました。とうとう歩く事も出来ない最後でしたがやれる事は全てやった…と思いました 文太も良く頑張ってくれました。泣きすぎて母がうつ病みたいになってしまいましたが幸い重症化しないで何とか生活できるのは文太が天国から守ってくれているものと尊く感じています。べあちきちゃんの体力が温存されて治癒力や免疫力が上がり1日も早く元の元気を取り戻します様にお祈り致します。看病疲れを出されませぬ様にどうぞご自愛下さいませ。
心からお祈り申し上げます。
2010-01-26 Tue 00:08 | URL | 仁美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |