そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

べあきちばなしは結構感情的になるので、娘の話題

娘の夢(現在5歳)は宇宙飛行士です

スケールでかいです

今大好きで、図書館で借りてハマッてる本は宇宙図鑑!
ついでに人体図鑑

どこまで続くか、はたまたマジでかなえるか・・・・楽しみでなりません

ちなみに娘の足の指は親指より人差し指が長いです
そういうのってよく「親を超える」というじゃないっすか

越えれるもんなら越えてみろ~あたしゃかなえたからね~ふふ~

と大人気ない対抗心を出すアタイ

でもな・・・娘、夢はまだまだ増えていくぞ~しかもハンパない努力も必要だ~
アタイだって夢、いまだ増えてるぞお~




べあきち | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<動物病院にお泊り | ホーム | 今日は動物病院は午後休診なので・・・>>

コメント

人差し指が縮こまってるので、伸ばして見たところ…

ギリギリ短かったです
母ちゃんの夢は何だったのかは知りませんが(笑)

うちの息子(5歳)の夢は…シンケンジャー
今夜、指チェックしてみます

適度に息抜きして、でも前向きに突っ走る夢千代さんでいてください
2010-01-28 Thu 09:00 | URL | こたママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |