そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

べあきちは逝きました

享年六歳

アキュートでたばかりですみません、原稿出してからこうなっちゃったので…

私は自分の記事読めないです


でも自慢の息子でした


そしてべあきちのファンの方々に感謝します


詳細は落ち着いたらブログで…

今は泣くしか…
べあきち | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みんなありがとうございました | ホーム | # べあきちはまだがんばってます>>

コメント

アキュート見ました!!!
ベアキチ…(号泣)

以前にポストカードにベアキチを描いてもらいました。
私も子供が出来なくてコーギーを飼って子供を授かりました。

アキュートの半分はベアキチの事が載ってるかと楽しみに買っていたよなものです…(溜息)

ショックで職場で泣きました!
旦那にも即効メールしました。

・・・切なすぎです・・・ありがとうベアキチ・・・
(あまりにもショックで何を書いているのか解らなくなりました。ごめんなさい。)
2010-03-01 Mon 17:00 | URL | 佳寿 [ 編集 ]
なんと!!
べあきち君逝ってしまってたとは!
ACUTEの雫石わんでい読んで知りました。
ACUTEに初めてベあきち君が出てから6年でしたか。
ご冥福をお祈りもうしあげます。
2010-02-28 Sun 18:34 | URL | 通行人 [ 編集 ]
ご冥福を、心よりお祈りいたします。
2010-02-02 Tue 14:18 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]
そんな~


あんなに元気に走り回ってたのに…
マジでショックです。気持ち…充分わかります。
家族として居たわけだから…。


私もウチから冥福をお祈りします。

今すぐには元気になれないかもしれないですが、元気な顔で来店してくれるのをお待ちしてます
2010-02-01 Mon 21:38 | URL | コンビニおばさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |