そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

エピローグかな

封印したとはいえ、皆様にご心配をかけていましたので(メールやらで)
ちょっとべあきち話のその後…


娘がね、二階の部屋(まぁうちら三人の居間みたいな部屋)を怖がるようになりました。
彼を思い出すと悲しいと…


なのでアタイ…ここ二週間ばかりかけて、ビフォーアフターしてました。まぁ模様替え?
180度変えて…ソファー買って、とにかく娘が楽しむ部屋に…

スゲー大変だったけど、やっと昨日終わって、娘は夕べ部屋でくつろぐようになりました。

仕事終わって家事終わって寝るまでの数時間の間に少しずつ掃除…

義弟も現場(ガテン系の仕事)が地元に変わったので朝五時起きで弁当作りなんで、早く寝ないと辛いので、ホント少しずつ掃除


ま これでまず片付いた

アタイ…仕事増やして(あ 致死量ではないので)日中は忙しく、家では家事で忙しく…
なにより彼の病院費用を払った時点で現実に戻りました(車検ぶんくらい払いました…)
それで大丈夫…
つーか息抜きもしてます。パチンコ屋に逃亡もしてましたのでご安心を…仕事と逃亡で取り戻しました。
とゆーか先日夢をみまして、真っ白なべあきちが出てきました。

なんか安心しました。 執着が抜けたみたい。

あいつはうちの狛犬になったかな…よしよし
みたいな


仕事はお陰様で切れずにいます。今人事の季節が近付いてきたので、似顔絵名刺が入っていて、楽しんで働いてましたんでね。


だからご安心を
べあきち | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新連載 | ホーム | プリキュアステージショー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 20:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 21:57 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |