そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

県庁名刺用似顔絵イラスト!

もともと名刺デザインは口コミでやってましたが、とうとう大事になりました。

県庁職員さん、人事異動に備えて、オリジナル似顔絵のみのデザインどうだろう・・・・?

幸い県庁にとりまとめてくれるかたもおりましたので、「やるか・・・」と通常よりちょっとお安く(団体割引)しまして、募集かけてもらいました


10日から・・・いまんとこ40人越え~

うぎゃ~そしておらおらおらおら~


とがんばって描いてます


仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ユ●クロ | ホーム | テレビもでるどー>>

コメント

うらうらうらぁ~
モリモリ頑張ってね♪
2010-02-23 Tue 09:04 | URL | かなやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |