そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

県庁職員似顔絵名刺!

新聞に載ったり、テレビに出たりしましたが・・・
いま県での「岩手マンガプロジェクト」にのって、アタイもビジネスをしかけておるわけでございますが・・・

60件越えましただ!

写真をいただき、ラフを描いて、確認、ペン入れて確認、着色して確認~納品~

みなさんそれぞれのリクエストになるべくできる範囲でお応えしております


てか、みんな・・・・意外にも

はっちゃけたリクエストで・・・今まで公務員=堅いイメージをもっておりましたアタイは(いや、安定職にひがんでの意味で)安心しておりました





この精神で、たのむぞ!県を!

みたいな思いで、そのきっかけのお手伝いのつもりでがんばってますだよ


ちなみに、依頼されるかたのなかには、偉い役職の方もおられますが

無視です!でないとかなり気を使った絵になりますから~
そこご了承を


みなさん平等、同じ扱い!

絵描き側からみりゃみな同じ人間じゃい!

ヒイキするとしたら、若い女の子でしょう!

アタイ基本オッサンなので












仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<津波警報娘号泣 | ホーム | 忙しいので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |