そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

なつかしや~

なぜか・・・・雫石昔語り館にアタイアタイ宛に郵便がきて、館長自らとどけてくれた


盛岡市立上田中学校校長!ぐはっ 


つうか中三で今の家にひっこしたので、住所不明だったっけ?

校長~

てか校長、アタイ中学校時代は三年間腐れ縁で担任でした


校長だよ校長!すんごいよ


ちなみに校長、会社員から大学に入り、教師になったという人生努力でやり直したという経歴をお持ちであり、同じく会社員から漫画家になろうと無謀な行為をしようとしていた時期のアタイにはすごく励みになった恩師である



びんたもされた・・・



熱血教師だった・・・・


校長、今の生徒に当時のような熱血モードできます?もしかそて親うるさい?


ストレスたまってないっすか?



そのうち呑もうぜ!


でも先生手書きの数学プリント・・・・今無理!

なつかしいな~上中~厳しかったバスケ部~砂利に正座~先輩の説教~ガラス大破~便所のドア大破~ゴミ箱大破~

他校と喧嘩~


















未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載はじまったよーん | ホーム | 新台?なにそれ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |