そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

県職員名詞用似顔絵プロジェクト!

とうとう100人になりそうだ~

もう個展ひらいちゃおうかな~人権無視!

という勢いですが・・・・

ちなみに県職員は数千人・・・・まだまだまだ~


まずこれこなさないと(まだ書ききってません!すみません!本業もあるんで)まず明日でいったん締め切りまして・・・書ききってから考えましょう


でも!明日は有給!休む!たのむ!一日くれ!



だって明日はなかなか休みの合わない旦那が休みだ!




手えつないじゃおっかな~うひひひひひひ



明日は映画館通りに素敵な夫婦が出没します



そのだつくし男連れ!いやそれ旦那だから!






やべえ~眠れねえ~遠足の前日みたいだ~




つまり数年ぶりのデートでござんす








結婚記念日なんだよおおお~満10年なんだよおおおおお~






平日なので、娘は保育所!!!


夫婦で休日って、せいぜいパチンコいくとかしか今までなかったけど






映画見にいこうって旦那が!





ありがとうアバター!ありがとうワンピース!(つまりハシゴ)





仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデーは別な男と・・・・ | ホーム | 連載はじまったよーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |