fc2ブログ

そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

問題だ

今日盛岡市のとある施設で、アタイは尿意限界で便所にかけこんだ!

すると流されていない「大」が・・・・・

一秒でも我慢できない状態なので、流してやりました


これ・・・・まあ単に忘れていたのかもしれんが・・・

アタイは言いたい
全自動便所はこういうパターンに陥る可能性がある!

あの、便器から離れると自動で流してくれるっつーやつ!


たしかにベンリだが、自宅に入れたらきっと

外でもそのクセがでるのでは!?

実際親戚でいるので
気をつけろ!コノヤロー!


でも未だにボットンの家としては

うらやましいぞコノヤロー!

最近下水工事したうちの地区としては・・・・

100万かかるだろう


100万あったら車を選ぶな・・・・



もう13万キロはしってるもんなアタイの車
新車ほしいぞコノヤロー!


あ、でもアタイ、クレジットカードないので・・・・
キャッシュで買うしか・・・ねえ!


無理だコノヤロー!

せいぜい2~30万の中古でいっぱいいっぱいだ


そのだつくし八つ当たり日記でした












雫石でわんでい? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歯医者で泣く | ホーム | 漫画道>>

コメント

いけませんね。
全自動で流れるトイレくん。
常識的に用をすませたら、振り返らないと。

ですが、和式ぼっとんもそう悪い物ではないですよ?。
断水時は、無敵です。
2010-04-17 Sat 17:20 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]
うはは・・・・gogo!
2010-04-16 Fri 21:34 | URL | かなやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |