そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

歯医者で泣く

数か月ぶりに検診で歯医者さんへいきまして…

虫歯はないんですが、歯茎が時々痛むので

なんか 仕事とかで、アタイは歯をくいしばっているようで、噛む力がハンパなくて歯茎に負担 歯周病になる恐れ

確かに細かい絵を描くときはかなりくいしばってました
あとパチンコでリーチかかるときもくいしばってました





マウスピース作る事にしました(笑)



型取りで、上下全部の歯の型を取るとき、上の歯ににちゃにちゃしたピンクのヤツをはめられた時です



舌もくっついて




オェ~オェ~



かなり泣きました
ヨダレも流しました


今日は午前中娘歯医者
午後母歯医者

娘に


「お母さん、ひよ泣かなかったから、お母さんは泣かないよね!泣いたらビンタね」
「泣くわきゃねぇっつの!」



…ビンタです
痛い | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぐちゃぐちゃだ | ホーム | 問題だ>>

コメント

私もひよちゃんからビンタの人です…i-195

先日医大の歯医者でマジ泣きしました。診察だけで治療してないのにです(笑)
2010-04-19 Mon 18:06 | URL | 石ちゃん [ 編集 ]
3ビンタくらいで

2010-04-17 Sat 23:49 | URL | コンビニ店長 [ 編集 ]
あのピンク、不味いっすよね(>人<)
2010-04-17 Sat 20:37 | URL | ドラゴン&メープル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |