そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ほぐほぐ~

がっちがちな全身をほぐほぐしてきました!
個々数ヶ月ぶっとおしで書いてたこの全身!
とうとう今朝洗濯物かごを持って中腰になったとたん
ごき


かけこみました

行きつけ(っつってもほんと数ヶ月ぶり)の整骨院!


ほぐほぐほぐほぐ・・・・・・・
やっと全身の緊張解除!


はい。今度こそ通います



土日の渋民イオンはホントみなさんありがとうございました


本人も「こんなにきてくれるとは・・・・・」

とびっくりです!

ホント感謝です

5時にソッコーで帰り、娘と無事家族で誕生会ができました
ほっ





今だから言えますが、土曜日、とうとう立てなくなってしまい、夕飯のしたく後にはげしい倦怠感と動悸、悪寒、脱水・・・・ま、自律神経だな・・・・

ポカリとビタミン剤と安定剤飲んで寝ました

日頃いかに酷使していたか、40前の体の衰えか、スイッチがきれたのか・・・・
まじでやばかったんです


でもまんず無事にこなしました

みさなんのありがたいコメントも、今朝のほぐほぐも、アタイの今日の元気のリセットになりました~
さて、今日は漫画の仕事だ~











仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大変なことした… | ホーム | でっぱぁーつ!>>

コメント

おつかれさま♪
2010-04-27 Tue 01:08 | URL | かなやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |