そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

十字靭帯損傷

欽ちゃん走りで靭帯損傷事件から、数日

一応歩けます




正座はできません

十字靭帯損傷って、はっきりいって怖いよ

なんかね、ももの骨とすねの骨がずれる感触っての?

まだします。これは痛いっつーよりぞわっとくるね。得意の飛び蹴りはもう封印だね。

運動会・・・までに直るかどうか・・・・さんさ踊り、できるかどうか・・・

ま、ハイヒールははけんな

まだまだ定番のクロックスだな。一応ネットで、ヒールのサンダル(クロックス)買ったけどさ。

詳細は今月発売のアキュートに書こうと思います。
もうネタの宝庫なアタイ

仕事に差し支えないってのが幸運ですな。まだまだ山のようにあるし・・・

コアリズムもできんよ。ふんばって腰ふりますゆえに。ダイエットは朝バナナに切り替えたわいな。


学生時代バスケやってましたんで、そのあたりから何回か靭帯のばしてたので、年取って若い頃のガタがきたんでしょうな。


バイクはでかいのは無理かなあ、やっぱしばらくカブだな。トライク欲しいな

パチンコですか?

今なかなかいけないですな・・・といいつつ金曜日近所にいったな。3時から5時まで、なんか仕事にうが~っとなって。
2千円が15倍になったのでそれでダブルオカンに母の日のもん買いましてん


足組めないのがつらいな



ま、こんなカンジで近況ですねん(ってなぜ関西弁交じり?)











痛い | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キャハー | ホーム | 母の日>>

コメント

バイクで事故って右膝十字靭帯一本切れて早十数年…いまだに膝グラグラするよ☆
2010-05-14 Fri 21:36 | URL | しん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 Wed 11:34 | | [ 編集 ]
今月号かわなくちゃだわ(^◇^)┛
2010-05-11 Tue 22:37 | URL | かなやん [ 編集 ]
欽ちゃん走りで靭帯損傷事件は知る限りの人々に語り継がれ、先生ご自身は生ける伝説として尊ばれる事でしょう。
2010-05-11 Tue 09:29 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]
んだすな~はっちさん、この右腕だきゃぁこわせまへん
けんしょう炎だけど…
2010-05-11 Tue 06:22 | URL | そのだ [ 編集 ]
だいじょうぶかいなー

きーつけてやー

右腕一本のこっててよかったなー

おいらも右腕大事やけど

右腕だけじゃしごとできまへん
2010-05-10 Mon 08:44 | URL | はっちやねん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |