そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

くやしいけど水星人-

我が家では今変化の準備期間である
ブログでは書けない

水星人-の今年の運勢通りの出来事がきているとまでは言えるが

事後報告となるだろう・・・・・

それでも締め切りは来るし、私は仕事をしなければならない立場であり、家では嫁にならなきゃいけない

テレビでは笑っていなければならない・・・・

昨日はテンションあげるのが精一杯で、とにかく書いた。

仕事では順風満帆なのが救い

しかしそろそろ「ブラックそのだつくし」のはけ口を作ってやらないと、パーンとなるだろう
今その企画書も作成中である




さもない話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<娘が熱 | ホーム | 今日>>

コメント

いつも拝見しています。
つくしさんのブログは単刀直入な表現で好感がもてます。
仕事に対する情熱と、娘さんへの愛情が溢れている様子が
伝わってきます。
無理しないで、でも、頑張って!!・・・・・と、応援せずには
いられません。
2010-05-27 Thu 10:07 | URL | サクラ [ 編集 ]
私も水星人-です。
12年前にも意味わかんない感じに凹んで、大殺界を知り、私のせいではなく、運が悪いんだ。だから仕方ないじゃんって開き直った。でも、気にしてないのに、やっぱり凹んじゃう大殺界。
ただただ時が過ぎるようにすごしている弱い私…。ことをあらだててでも自分の力で前に進もうとしている人は苦労も幸せも人一倍あるんだと思います。
あまり力を入れず、ボヨヨヨ~ンと生きてください
2010-05-23 Sun 20:40 | URL | メープル&ドラゴン [ 編集 ]
やる事をふやすより、減らした方が物事が充実するって、なんかドラマかアニメで言ってたような気がしますね。
ゾウさんの神様がでてくるやつ。
切り捨てる事も大切、という事かな。
人間、前向き意欲的が周囲から求められるけど。
本人からしたら、苦しくてたまらない事が多いもの。
苦しさって、悪い事しちゃう言い訳になるもの。
経済力という命綱が握れているのなら、家庭内発言力は大きいと思います。
許されると思います。

どうか、お体ご自愛なさってください。
2010-05-23 Sun 10:09 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |