そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

アタイのスケジュールは・・・・

みなさん、ここで確認しているようですな・・・・

昔はアキュートで安否確認されてましたが、便利な世の中になったもんだ

さて、アタイの近況

お仕事関係者のかた、どうぞタイミングみてご連絡おねがいします(笑)


●県職員似顔絵名刺
まだやてんのかよ?と思われるかもですが、まだです。すみません
そのだつくしも少々あせっております

が、申し込み済みでもお写真がまだおくられてこない方もまだ数名おりますので、もう来月以降でもなんでもいいです。てかもう来月になります

●コミックいわての原稿
ネームまでできてます!はいもうさくさく進めないと後がつかえます
がんばります20p!
石塚!アシスタント復活じゃ!来い

●そのた県関係のマンガの依頼
がんばりまっしゅ!つうかこれを機会に、県職員や広告関係社のみなさん、マンガとイラストの違いというか、漫画家という仕事にカルチャーショックをうけましょう!

ちょこっとかけるべ?と思っちゃ行けませんぞ
絵はもちろん、話の構成、アレンジ、もういろいろ表現可能な総監督みたいなもんですよ~



●JA地上!(連載中)29日締め切り~下絵はできたので、今夜は徹夜でいきます

●浄法寺の漆屋さんのキャラクターデザイン!、某大学のキャラクターデザイン!
で、今日は宮城です!
泉イオンのカルチャーで小学生マンガ講座~

マンガ講座といってもアタイの場合は、漫画家というよりセラピストとしての内容です
子供たちに発想と想像、連想、観察
などを教えたいなあと思ってます


で、あさ4時半に職場きてテキストまとめ作業してやんした


今日は宮城へレッツゴー!






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サクサクと…… | ホーム | しかも満月だし>>

コメント

岩手町もいそがしかたでしょ

夏バテしないようにね
2010-07-27 Tue 08:10 | URL | ハッピーはっちやねん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |