そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

仕事復帰してます

十日の初七日を終え
その翌日から仕事復帰してます



一週間のブランクがあるがゆえに
ご迷惑もおかけしております


締め切り遅れたり…


ご了承くださいませ


昨日徹夜しましたが


アタシはまず元気ですだよ

無理もしてまへん


なのでご安心くださいませ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<盆が終わる… | ホーム | 明日の初七日までは休んでます >>

コメント

5月に小岩井農場で夫婦で似顔絵書いて安産祈願して頂いた者です(^-^)

昨日予定日より少し早く無事に産まれました(*^_^*)
妊娠中はムクミとかヒドくて心配が多かったですが、病院に着いてから一時間半位ですごく安産でしたv(^-^)v
そのだつくしさんが予想してくれた通り女の子でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
有り難うございました
(*^o^*)
2010-08-15 Sun 10:10 | URL | 山田の嫁 [ 編集 ]
おとといはありがとうございました

うちのマネージャも大層喜んでおりました。

お店の方は好きにやっちゃって下さいまし

主婦のトモ おもしろいし ノンフィクション
2010-08-14 Sat 09:03 | URL | ハッピーはっちやねん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-13 Fri 11:12 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |