そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

町民運動会で熱中症

日頃の鬱憤・・・いや世帯代表じゃ!
毎年恒例、雫石町○○地区(行政区ね)町民運動会!

いきました

年代別競技、もう30代代表より40代代表のほうが有利!

でも30代最後の錦をかざろうと張り切った

出た競技

なが縄跳び(団体競技なんでとんだ!靭帯またずれた)

竹馬リレー(アタイは集落イチ早いぜ~、もう3年連続でてます)ふたりごぼう抜きでアタイは一位でやんした!

スイカおくり(玉送りのスイカ!本物のスイカ!頭のうえでハラハラドキドキしながら後ろの人に渡す!)
落としたら悲惨

酒買いレース(腰に大五郎の空きボトルを縄で腰にぶらさげ、酒樽をせなかに背負ってゴール!)かなり難易度高し!)
一位だったのに・・・・酒樽の背負い方でやりなおし!四位!ちっ

拝借レース(借り物競走じゃ)
アタイの取った紙に書かれていたものは・・・・樽!
たる~とさけんで走った!四位

・・・・・・で年代ベルリレーにも毎年のことながら30代代表にエントリーされていたが
熱中症か?脳貧血おこしダウン!

アイスノン借りて頭にのせてまして・・・・断念!

だって暑かったもん
過労気味だもん

年だもーん

かなり日に焼けたぜい!


来年もいくぜ!

って体力やばいな

過信は禁物





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑いですな・・・ | ホーム | いやぁ…>>

コメント

いいよ~ん
2010-09-03 Fri 06:58 | URL | そのだ [ 編集 ]
運動会で大暴れしたのね
ε=(>ε<*)プッ
娘っコが、あの自販機で「110番」って言ったのウケたー(笑)

blog、ちょいちょい遊びにくるね♪

メールアドレス欄に、一般に公開されないってなってるから、私のケータイアドレス入れていいのかな??
2010-08-31 Tue 11:46 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |