そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

死ぬかとおもった

実は生理痛と頭痛のなかテレビやってました

なので頭痛薬のみました(市販)
さらに具合悪くなった


アタイはいま喘息でプシューってやる薬を処方している


無知

喘息薬と頭痛薬はのみあわせが悪い


二時間昼寝して、娘実家にたのんでアジトで仕事した


めまい、動悸、吐き気、脈弱し!

もう胃洗浄は遅い


アジトのPCで調べた

腎臓機能低下!・・・・医者にいけ・・・と

いざとなったら近くの病院行こう・・・の覚悟で

アジトにある水素水のサーバーで(アクアクララさんありがとう)とにかく水飲んだ!1リットル以上は飲んだ!



ガンガン尿を出した!
嘘みたいに楽になった


死ぬかと思った


てかバカ


強制腎臓洗浄!?これだな


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今夜は寝る | ホーム | タグ子参上>>

コメント

土曜日の日、そのださん見たかったけど、さんさ派遣で沖縄に行ってたので見れませんでした。体調気をつけてくださたいね。
2010-11-17 Wed 09:14 | URL | 猫神主 [ 編集 ]
強制的に治してしまうって・・・・すごすぎます
ほんと、次回は救急車呼んだ方がいいですよ
出動するかどうかは消防署で判断するから、とりあえず救急に連絡してくださいって前に言ってました
娘ちゃんもノロじゃなくていがったですね
2010-11-14 Sun 08:59 | URL | 風太のおかん [ 編集 ]
 今度、危ないなと思ったら、救急車呼びましょう。
 救急車もそんなすぐは駆けつけてくれるものではないので、電話に出てくれた方が、近くの病院をすすめてくれる場合もあります。
 でも、救急車を呼ぶタイミングって難しいですよね。
 「もしかして大げさかもしれない」と思うと二の足踏んでしまうし。
 
2010-11-14 Sun 07:45 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |