そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

娘最後の発表会!

・・・・・が今度の土曜日にあるですが
アタイじゃじゃじゃです

県の子育てマンガが発刊されます
その宣伝です


なので、今日、総合練習てので、本番なみの通し演習の日なんで、先生の許可もらってビデオもって行きました!
(もちろん当日は旦那行きますが)

もうもうもう

貸し切り見学状態


娘らも衣装着て本格的に演技してました
母感動!


でも涙ながしたら、絶対目立つ状況なので、こらえました
ギャラリーがいない、広く涼しいホール内で冷えて、尿意もこらえました
昼ちかくなって、ただよってくる給食の臭いもこらえました

かえってこの日にビデオ撮れてよかったかも


しかし 発表会、職員&父母会の出し物もありまして、今日はしませんでしたが、アタイも父母会役員

でてたらヒゲダンスでした

けっこう自分でいうのもですが、上手いので
まわりの人たちに
仕事・・・ことわれないの?といわれるほどでしたが

いやあ~仕事なんで





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<岩手日報! | ホーム | 事件?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-02 Thu 10:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |