そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

渋民イオンなう


今朝から雪
道中雷

すごい天気です

さすがにお客様こないだろう…とみこんで
クロスワード雑誌を買い込み…アハハ


アシスタントに姪っ子つれてきてまして…

二人でまったり…


家でもバタバタしてるのでこーゆーときにのんびりしてます


って仕事しろーっ〓

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | ホーム | ギャー>>

コメント

大雪の中ありがとうございました!

あけてびっくり!凄い牛!家族もびっくり!

もうもうもう似顔絵のお代までいただいたアタイがアホでした

さっそく正月に食いまくります!



2011-01-01 Sat 00:22 | URL | そのだ [ 編集 ]
そのだつくし様
マッタリしたい所お邪魔して失礼しました~
「牛」のこと、「たげす」のこと、いろいろ
お話しできて、よい年越ができました(笑)
もちろん似顔絵もツレ共々、二割増しの
仕上がりで大満足です!
それでは良いお年を…
2010-12-31 Fri 19:35 | URL | 来待招福 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |