そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

オフ!とにかくオフ!

似顔絵…頑張りました

来てくれた皆様ありがとうございました!

今年一年良い年でありますように

アタイも今日はオフです
実はさすがに娘が
お休みなのにママいなかった~と泣かれて


人様に笑顔をのまえにまず家庭!


とゆーことで


今日は保育所休ませて
旦那も休みなんで

オフ!


でも娘 DSしてる…


アタイもDS欲しい


買うぞ
リアルだが似顔絵のギャラでDSだ


マリオやりたい

すごくDS欲しいんだ


あ でも年末年始大家族だったから
もう灯油ねーし

灯油代とDS代同じだ


あぁリアル


みなさまに食わせていただいてます


でもDS欲しい


パソコンも欲しいけど
DS


夢ちっさ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かっ●中 | ホーム | ただいま南イオン中>>

コメント

 中古屋さんの中古DSで、箱なしとかなら、だいぶお安くなるような気がします。

 何軒か回れば、御希望カラーで入手も可能なのではないかと思います。
2011-01-05 Wed 20:40 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 Wed 10:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |