そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

久しぶりの東京出張!

JA青年部の全国大会見に行きます!

いちお連載してるんで(JA家の光協会出版、「地上」よろしこ)

全国の農業青年!勉強させていただきまんもす

去年は家族の入院などで、遠方お泊り出張は自粛しておりました

久々の1人旅です

身近な農業青年は周りに腐るほどおりますし、アタイもプチ「農家の嫁」なんですが、全国の農業青年が終結?!するこの大会!


イケメン農ing息子いね~が~

連載では、架空の青年部を描いておりますが、まだまだ井の中の蛙なアタイ、

特に「九州男児に会いたい!、北海道男児も会いたい!」

できれば「農家の嫁全国大会」もやってほしい!







未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<告白 | ホーム | うんこ>>

コメント

是非、ミス太鼓の方に来て下さい。皆さん大歓迎だと思いますよ。


しかし、ウチが決める権利無いんです。決めるのは、商工会議所の人だと思うんで…

2011-02-11 Fri 08:26 | URL | 猫神主 [ 編集 ]
ふふふ、さんさマジック!
つうか今年あたい盛岡さんさ出たほうがいいのかな?どこで出ようか

ミス太鼓OG?IBC?県庁?
どこに誘われるかな?

ま、8月15日の雫石さんさは出るけどね

つうか8月4日義母の命日なんですけどね

ぶっちゃけ取材中のさなか、大変だったのでいろんな思い出があるんだな


2011-02-10 Thu 11:34 | URL | そのだ [ 編集 ]
「コミックいわて」やっと買えました。

もう、一気に読みました。そのださんのマンガ読んだら、無性にさんさやりたくなりました。今年もミス太鼓やろうかなと考えてます。


「コミックいわて」読んだら、心がほっこりしました。
2011-02-10 Thu 00:16 | URL | 猫神主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |