そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

保育所

さすがに休んでます
私は自宅で仕事
仕事っつってもイロイロ締め切りのびました
パソコンは無事ですがモデムが金魚ばちの水かぶってパー!(事務所は大丈夫ですが自宅から車で5分ほど…通勤節約)
…出来ないでいたのでラッキーといえば不謹慎ですが…

そうでないのは進めてました

確定申告も出来ずに…
新聞みて申告が延びたのでゆっくりします

娘ももちろん保育所休みにしてます
家族もいるのですが男ばかりなんで
ちょっと大変ですが
久々娘と過ごしてます


保育所もガソリン不足食料不足
先生も通勤大丈夫かな

落ち着いたらどうなんのかな

弁当かな

卒園式は…


イロイロ問題があるけど

前向き前向き~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<娘が暇そうなんで | ホーム | みんな!がんばろう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |