そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

余震

座ったりしてるだけで心臓の鼓動で錯覚する
電気のひもをみて揺れがない

その繰り返し

の反対に震度3くらいの揺れに慣れてしまってもいる

良くない


被災地の人たちより全然いい所だけど
小さなトラウマは確実に出来たなって感じ

ガソリンがあれば 似顔絵書きで義援金集めたい

まだ先の話かもでもやろう…とタグさんと連絡した


キープの食料でどこまでいけるか
節約節電でどこまでいけるか
娘に安心を与えるために…
そして仕事

やることがいっぱい頭ぐるぐる


ただ娘は元気だし明るい
陽与って名前はだてじゃない
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<涙でた | ホーム | がんづき>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed 14:01 | | [ 編集 ]
遠い西日本から、故郷を思っています。

もし実家で何かあった時、今は帰郷する手段がないのです。

だから、故郷岩手を思うとオロオロしています。

今はコンビニやスーパーのレジ横から募金する事しかできなくて、オロオロしています。
2011-03-16 Wed 09:39 | URL | 西国の元・岩手県民 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed 09:31 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |