そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

お待たせ告知

今までかかりました
娘の卒園式のときに渡す先生方のプレゼント

父母会役員最後の働き!

パパたちには買いだしを
夜に全員で手作りプレゼントを
卒園児一人一人の…

いやいやまだ秘密だった

プレゼント物資調達とか大変な時期でしたが
つーかぎりぎりでしたが
最悪卒園式後も考えましたが…

意地です



皆さんお疲れ様でした



小学校バラバラになって寂しいくらいまとまりのある父母会役員たちでした


明日が楽しみです


で こんな時ですが
アタイ頑張ります


土日 盛岡南イオンにおります

東日本大震災チャリティ似顔絵やります

タグさんと


保育所卒園式からすっとんで

フォーマルスーツからタグ子に変身します



時間は午後2時


遅刻したらすみません

きっと泣いた後の顔です
すみません


でも 落ち着かなかったので頑張ります


皆さん来て下さい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タグさんたちありがとう~ | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |